【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
私の歌だけをきいて
20071005144212.jpg





( ゚Д゚)






(゚Д゚ )






( ゚Д゚ )




私はMぢゃない!!!!!w


どえむd・・・



ミs(?



どうも、超お久しぶりです
カップ麺にお湯入れた瞬間お客さんが来て
長話+聖書朗読させられたこはっちょ
です、こんにちわ(痛


もどってきたら案の定
 明 ら か に 麺 が 増 え て る !!!
1・5倍だね☆
コレでちょっと得した気分だぞ☆


ってねーよ!!!!(ぁー


深緑の皆さん。
カップ麺子は未だ健在です;;(?



えーと・・
6ヶ月も放置しててすいませんでしたorz(逝

ほんのちょっと入るくらいだけだったから
メイポネタもなくリアルの方のブログしか更新していませんでした(´・ω・`)

コメントくれていた方、呼んでくれていた方、
すみませんでした><

久しぶりすぎてパスワード一瞬忘れただなんて言えない;;

最近はほぼ毎日inするようになったので
またココかけていけたらいいなぁって思ってます。

不定期更新はかわらないですけどorz(ぁー

ま、またよろしくおねがいします!






オマケ




ヘス子ちゃんから





20071005145050.jpg



っていうステキな言葉をいただきまして・・。


でもこはっちょはホントの愛か確かめるために・・・!




ガクト大好きなヘス子ちゃんに

「ガクトとどっちが好き?」


と、究極の選択をさせたところ・・





「がくと(*´ω`*)bグッ」






か・・・
悲しくなんかないんだからっ!((


その後
ぷぎゃーされたのは
内緒の内緒ですy




(´;ω;`)(ぁー

【2007/10/05 14:53】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
君は遠すぎると知りながら
この前久しぶりにバルやってたんですね
もう久しぶりだからすごいあたふたと慌てながらw

そしたら某リア友さんからメールきてね
携帯が鳴ったんですよ

その時の着信音が



「ははっ!見ろっ!人がごみのようだ!」





お前がごみのようだ

もうなんていうか腹が立つという気持ちと
笑いをこらえるので大変でした(((

10秒間何度も繰り返されるムスカボイス


そんなこはっちょですこんにちわ(*゚ω゚*)
前その友達とラピュタ見てそのまんんまのノリであの着信音になりましt(ぁー

痛い仔たちだなんていわないで!!!!!

やろうって言ったのあっちなんだから!




ハィ、メイポの話題いきましょー

この前いつものようにジパでぼーっとしてたら
遭難者きーとんが通ったので拉致ってかまってもらいました(蹴


でもいつものきーとんと違います

よくよく見てみると





20070327170201.jpg
何か生えてる!!


生えてる!ってゆーたら


20070327170359.jpg


怒られた(ノ▽`*)アチャー
きーとんワンコでびぅ(キラキラ




ワンコってゆったらやっぱアレをやるしかないなぁって思ってやりました。




20070328192339.jpg


そしたら忠犬?きーとんは


20070328192525.jpg



(*´ω`*)・・・



(´゚д゚)・・・あれ?




・・・みたいな(?


そしたらきーとんがワンコ鼻を貸してくれました(*´ω`*)



犬こはまで





3



2



1





20070328192737.jpg


うわぁ超きめぇ

うわぁ、超かぁぃぃー☆

もうなんてか

20070328192940.jpg

きーとんも目がでっかくなっちゃった!ってくらい輝いてる(は
装備したとたんふいたのは内緒だ☆(ぁー



コレをつけながらちょこちょこ会話。
そしたらきーとんがね


20070328193038.jpg







「目がつぶれる」







オーケーオーケー
ちょっと話し合おうじゃないか(ぁ
目つぶれるってよりおっきくなってるじゃん!!(そっちか

そんなこんなできーとんありがとでしたん
また遊んでください(*´ω`*)
















おまけ


この前ねきっ仔さんとリプレマップを探検しにいったときに


20070328193455.jpg

どーん。


まだお墓癖は健在のようです☆
ねきちゃんだけね
【2007/03/27 17:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お久しぶりでございます(´・ω・`)
長い間放置しててゴメンナサイ(´・ω・`)

しなくちゃしなくちゃ、っと思ってたら
もう三月でした((
すいませんすいませんo...rz

お久しぶりです、こはっちょですw
愛知は今日公立入試がおしまいです。
受験生の皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

今年からは私が受験生です。
あうあうあうorz
バイトと勉強をがんばらねばですね(・ω・´*)

はぃ!日記いきます!



祢姫っ子さんに過去のSSをもらったんですけどね!


20070316185222.jpg



20070316185308.jpg



20070316185342.jpg



うーん


過去の自分、何があったんでしょうね(゚д゚)




このSS見て一人爆笑しただなんていえない

過去の自分は発想力が豊かだったんだってコトで解決(あれ

若かったね☆ってコトで(?


最近はそんなにinできてないですけど
出会ったら遊んであげてくださいw

狩りでもチャットでも、喜んで飛んでいきます(*´д`*)ハァハァ




おまけ


20070316190438.jpg


 や ら な い わ (?
【2007/03/16 19:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
メンテ長い(´・ω・`)
20061124194450.jpg


私って坊やだったのですね・・・!(違

毎回へなちゃんの名言には驚かせられます。
はぃ、バイト行ってどれだけ気をつけても頭をぶつけることがわかりました。
こはっちょさんです、こんにちぁー:。*・ヾ(o´∀`)ノ゜:☆+*

ゥン、この前は棚じゃなくてね、外してあった襖をはめてる時に思いっきり襖でぶつけましたよorz

ぅーん
毎回言うことなんですけど!
放置しすぎてごめんなさい(蹴
mixiしかいじってなくて(ノ∀`)ペチ

本人生きてます!!
冬眠しそうだけど生きてます!(?
メイポ自体は最近in時間少ないですけどねw


はい!

今兄貴様のぱしこんなので
フォルダ整理してたらでてきたSSをぺたりぺたりo
古いとかつっこんじゃダメだよ☆(カエレ

20061129151849.jpg


最近メイポしたえにゅっこさん
彼にはこの魅力がわからないようです(ノω`)゜:・。+:。*゜(黙
しばいてやろうかと思いましt






20061129152335.jpg

じょりと一緒にBGいったときのことo
こはっちょBG怖いのでF4連打(ぇ
遊びでいったんですけどねw(ノ∀`)ペチ

んでその後


20061129152534.jpg

仲良くお墓しました☆(ぁ
じょりがお墓して、わたしがどうしようどうしようって
逃げ回ってたら墓りました(((
えへっ(黙




20061129152710.jpg

今年の流行ヘアー!(ぇ
えろたん凛音さんに呼ばれたらドラさんがこんな姿に><。
ものすごく似合ってます。栗に逢えたらです(違
ドラさん曰く、東大目指してるらしいでs(ぁー





さて。
私がエロイと言われる理由をお教えしましょう><



20061129153558.jpg



うつったんですo





えへ(黙
【2006/11/24 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
幸せなんて続かないこと心のどこかでわかってました
アンカフェのエスカピズムからぁ~。

はぃ!!お久しぶりです!!
この前も元気にバイトで割り箸飛ばしてきましたよー!!
こはっちょさんですこんにちゎ><

毎回人が見てなくて安心ですねΣ(ノ∀`*)ペチョン (痛
見られてたらどうなるんでしょ@@;

最近はずーーっといろんなコト考えてたりします(´ω`*)
普段よくいろんなコト考えているんですが
何か最近は考えすぎてて時間が足りなぃ!!!
誰かボクに時間をください:。*・ヾ(o´∀`)ノ゜:☆+*(帰れ
考えれば考えるほど悪い方向に行くので
おかげで寝ても寝ても疲れがとれないざます(・ω・`*)


はぃ!!
意味不なことはポィ!しまして><


へなちゃんとあそんだよおおおおおおおおおお!!!!

20061031145145.jpg



20061031145157.jpg



20061031145208.jpg



へなちゃんと遊ぶのは久しぶりだから
テンション↑↑↑:。*・ヾ(o´∀`)ノ゜:☆+*

こはちょサン気合入ってます(?

ちょこちょこお話しながら
一緒にオヤビンカリカリ><


そしたらへなちゃん

20061031145351.jpg


どーーーーーんo




Σ(ノ∀`*)ペチョン

さすが現墓師匠(ぁー

墓師匠ネタなんかなつかしいなぁ


んでんで、ごまも一緒に狩ってたんですけど
重くてなかなか接続できなかったらしく、
落ちまくりだったんで私は他のMAP行きました><b

へなちゃんとごま!
また遊んでねー><*




はぃ。


ひなたぼっこ。に新コーナーです



その名も





20061031145715.jpg




イケメンさんいらっしゃーい(痛い


あー
ゴメン、ツッコミはなしd(蹴

司会はわたくしこはっちょと
えろびさ・・・ゲッフン、ひさびさでございます(?

久しぶりにひささんと会って
髪型が変わってたからゆってみたんですけども!!(ぁー

本日のイケメンはー


20061031145955.jpg



でしたー♪(ぇ

ぢゃ!!
また来週!!

。。。なんてありません(ぁー


ひささんといろいろお話したりしたんですケド
私のPCはSSとると鯖落ちしてくださるので
あんまSSがとれないのです+.(*ノω`)゚+

SSフォルダあさってると
中途半端さにどうブログを書いていいか悩みます(ぁー

ぅあーん+.(*´pωq`)゚+








オマケ


20061031151005.jpg






あたしが脱ぐとすごいわよぉおおぉ!!!+.(*´pωq`)゚+

嘘ですゴメンナサイ
公害的なものですのでさらしませんごめんなさい(ぁー

【2006/10/31 15:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
